ヨルダ
詩と日記のつれづれ


プロフィール


中梨 涼

Author:中梨 涼
納豆が食べられません
愛しているのは猫とか本とか。

※リンクフリー

サイト内文章 無断転送・無断転載禁止
著作権は中梨 涼に帰属します。



最近の記事




カテゴリー




リンク



このブログをリンクに追加する

最近のコメント




最近のトラックバック




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




web拍手

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

web拍手

2014.01.09  あけまして <<15:57


おめでとうございました\(^o^)/
連勤の上に風邪をひいてしまったわけですが、病状が咳と鼻水だけという…
今日仕事休むか散々悩んで、やっぱり熱もないし食欲もバリバリある、じゃあ行った方がいいか!
その結果が早退だよ!
目に見える病状が派手なので、周りも辛いそうです。気まずい。
選択を間違えた気がしてならない。
明日も咳収まらなかったら休んだ方いいのかなぁ。引いてから5日くらい経ってるんですけどねぇ…。

No.626 / / Comment*1 / TB*0 // PageTop▲

web拍手

2013.12.31  影踏み <<23:05






ちゃんと、地に足をつけて
歩いていけますように







*************************
今年も終わりですね。お世話になりました!
いい作品にたくさん出会えた年だった。
それくらいですねぇ…
仕事が初売りのため14連勤となります(^p^)
。・゜・(ノД`)・゜・。
年初めくらいゆっくりしたい!
こんなんですが来年もよろしくお願いします!


No.625 / / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

web拍手

2013.12.17  ネクロファンタジア <<13:41



うつくしい夜を見よう
霧に紛れて亡霊は謳う
しんしんと積もる雪の中
恋人の最後のぬくもりを
白骨の思い出に埋めて



****************
もうクリスマスとか…早い。
だいぶ遅くなって申し訳ありません、
追記に拍手お返事ですm(_ _)m

←and more
No.624 / / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

web拍手

2013.11.21  近況tk <<22:31


・東京に行ってきました



奥にほっそり見えるのがスカイツリー。ホテルから見えてめちゃくちゃテンション上がりました(((o(*゚▽゚*)o)))
だが結局ツリー自体は登らなかった…

イクスピアリやら駅方面をぶらぶらしてました。次こそはランド行きたい!

・亜人という漫画が面白かったです。ドリフターズもそうだけど、進撃の巨人とか、どうやって勝つの系の話が最近好き。ますます女子っぽさがなくなっているような気がするorz

・せっかくうれしいこと言ってもらったのに、自分の返しが残念すぎて、しかも残念だということにかなり経ってから気づく。
コミュ力ある人になりたいです…( ´ ` )

No.623 / 日常 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

web拍手

2013.10.18  とおりゃんせ <<22:45



赤黒い影に 息を潜め
行きが怖いか 帰りが怖いか
瞬きもせず道を見つめ

信号が青に変わった
行きは怖いし 帰りも怖い
それでも足を踏み出し進む


さあ、とおりゃんせ




*******************
拍手ありがとうございます。
ヘルシングOVAを観、漫画も全巻揃えて
ドリフターズの新刊まだー?な日々です。
続きを早くお願いします……!

No.622 / / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

 Home Next>>
